セキスイハイムの評判

住宅ローン破産について

住宅ローン破産について:セキスイハイムの評判


あなたはただ家を安く建てるのが目的ですか?


夢のマイホームを建てても、予想外の出費が続き
【 住宅ローン破綻 】
になる家族が多いことを知っていますか?

事実、住宅金融公庫から借り入れた
【 約1割 】
が住宅ローン破綻しています。


今、あなたが色々悩んでいるなら、もう少しゆっくり考えてみてください。

「家を建てる」
ということは、スーパーの特売とは違います。
急いで買わないと無くなるわけではないのです。

もう一度、ゆっくり考えてみてください。
しっかり考えて遅くなる場合、損をすることはほとんどありません。
とにかく急いで 慌てて買うこと だけはやめましょう。



『 あなたが良い家に住める日がくることを 心より願っています♪』

セキスイハイムの「家づくりヒント」

セキスイハイムで出会った営業担当者さんとのイイ話

ちょっとイイ話を^^)

先日の9月中旬でしょうか。
このサイトを見た、ある主婦の方からメールをもらいました。

内容は・・・



『 もともとセキスイハイムは、私たちの選択肢に入ってなかったんです。
でも、このサイトでハイムに少し興味を持って、資料請求してみたら・・・
ものすごい素敵な、それでいて実力?もある34歳の営業担当者のSさんに出会えました!

●●ホームのほうに気持ちがいっていたのですが、
Sさんと他のメーカーの営業さんの実力は
建築素人の私たち夫婦の目からも歴然でしたよ!

ただただ値引きの話をしてくるような他の営業さんに乗せられかけているところをSさんに助けられました(笑)

後日、
「ほんっとうにSさんに出会えて良かったね〜」
と言う話を主人としていて、

「それならあのサイトにも感謝しなくちゃね」
という話になり、私たちがセキスイハイムに出会えた
こちらサイトにお礼を言いたくて、メールさせてもらいました(笑)
突然すいません!
でも、Sさんと出会えたことがとってもとっても嬉しかったものですから(笑)

まだ完成はずっと先ですけど、きっと素敵な家になるような気がしてます♪
夏木さん、本当にありがとうございました 』

  ・
  ・
  ・
私もか〜なり嬉しかったので、思わず記事書いちゃいました^^)!!

今の営業さんに満足できていない人なんかは、Sさんみたいな営業さんと知り合えるといいですね♪


素敵な営業さんに出会えたセキスイハイムの「家づくりヒント」



セキスイハイムの評判 ライフサイクルコスト LLC

セキスイハイムの評判とライフサイクルコスト(LLC)


ライフサイクルコストって知ってますか?

簡単に言うと、

家を建てるときにかかった費用
      + 
家を維持していく費用(光熱費など)
      
= ライフサイクルコスト

 です。

多くの方が意識していないライフサイクルコストですが、
光熱費など、これから数十年 毎月払い続ける費用は、
家づくりの建てるときにかかった費用の【 3倍 】と言われています。

2000万の家を建てたなら、今後6000万の維持費がかかるということ。


仮に、建築費がとても安いメーカーなどを選んでも、ライフサイクルコストで考えたら、トータルで払う金額は高くなる可能性は高いのです。

こんな大切なライフサイクルコストを知らない人が、非常に多い!!


ですが、セキスイハイムはこれをしっかりと考えています。
これは言い換えると、
「お客さんの建てた後のことまでしっかりと考えている」
ということです。
そんな良心があるメーカーだと私は思います。
セキスイハイムの回し者じゃないですよ^^

もし、あなたが「ライフサイクルコスト」を知らなかったのなら・・・

セキスイハイムの「家づくりヒント」



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。