セキスイハイムの評判

セキスイハイムの評判は「わが家のハイムさん」

セキスイハイム 評判/愛知県/ドマーニ

セキスイハイム評判がわかるサイト名

わが家のハイムさん
http://david.jpn.org/


セキスイハイム評判〜家づくり研究家夏木からのトータルコメント

すごくまとまっていて読みやすいHP。
セキスイハイム評判だけではなく、家づくり全体のことがわかりやすく書かれています。
そして、管理人のDavidさんの文章力によって楽しく・深く読み進めることができます。
いやーおすすめです。


セキスイハイム評判がわかるおすすめポイント

「家の建て替え」というのが1つのポイントです
昔の我が家というカテゴリーもあり、建て替え予定の人にはとても参考医になるはず。
そして
「ブログだと昔の記事が読み返すのが大変」
というのがあるのでHPにした、という点からも
「見やすさを考えられたHPだ」
というのがわかります!

セキスイハイム評判ブログ・HPの中でも、見やすさを考えられた点ではNO1かもしれません。
本当におすすめ。


●もっと知りたいセキスイハイム評判ポイント

お金のことについて、もっとぶっちゃけて書かれていたら、もう最高でした。
お金のことまで書いてあったら、120点満点!
って感じです。

セキスイハイムの評判は「おひさまハイムでエコエコ生活日記」

セキスイハイム 評判/兵庫県/グランツーユー建築日記

セキスイハイム評判がわかるサイト名

おひさまハイムでエコエコ生活日記
http://blog.grand2u.com/


セキスイハイム評判〜家づくり研究家夏木からのトータルコメント

5人家族のパパ「たかさん」が運営しているグランツーユーの建築日記&エコエコ生活日記のブログ。
セキスイハイムでの建築日記だけではなく、その後の生活のことも多く書かれているのがポイント。


セキスイハイム評判がわかるおすすめポイント

建築日記ももちろんとても参考になるんですが「その後の生活」というのが実はとても大切。
だって家は作るためじゃなく「住む」ためにあるから!

こちらのセキスイハイムブログでは
「太陽光発電+エコキュートのオール電化」
「グランツーユーの高気密高断熱性能」
これらから光熱費ゼロの暮らしを目指しているとのこと!

カテゴリーも細かく分かれており、見やすくてお勧めです。


●もっと知りたいセキスイハイム評判ポイント

剤年だったのは2008年末で更新が止まっていることくらいです。


NHKや新聞にも取材された そのブログは必見です!

グランツーユーFiora(フィオラ)

セキスイハイムの住宅ニュース

グランツーユーFiora(フィオラ)」


2007年1月1日
セキスイハイムは、創立60周年記念商品として、
「グランツーユーFiora(フィオラ)」を発売。

「新しい快適性・住み心地の更なる進化」

を目指した屋内と屋外(庭や敷地周辺等)をつなぐ2つの空間が特徴。

2つの空間とは
・「弓(Bow)」の形のラウンド形状を持った開口ユニット「ボウウインドウ」

・自然と一緒に暮らす「コンサバトリー」


グランツーユーFiora(フィオラ)の価格は3.3m2あたり60万円台から。

販売は年間600棟を計画している。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。