家作りのヒント セキスイハイムの評判

家作りのヒント

セキスイハイムの「家づくりヒント」

って、知ってますか?


では、
『ライフサイクルコスト』

『光熱費ゼロ住宅』

は知っていますか?

さらに、
『住宅ローン破綻』
というのが近年非常に多いのはご存知ですか?

もし、知らなかったなら・・・

≪あなたの夢のマイホームが・・・悪夢になるかもしれません・・・≫



脅すようなことを言ってすいません。

ですが、住宅ローン破綻がこんなに多いということは、私も知りませんでした。
多くの人が知らないことなのかもしれませんね。

家づくりでは、その時にかかる費用のことばかりに目が行きますよね。
これは仕方ないことかもしれません。


ですが、建てた後の
『住んでからのお金』
は、さらに大切です!!

そのことを甘く考えていると、住宅ローン破産するかも・・・

そういった「住んでからのお金」について、セキスイハイムの「家づくりヒント」ではわかりやすく書いてありました。


例えば・・・
光熱費ゼロ住宅では
年間【 22万6900円 】の節約する話。

ライフサイクルコストでは、
トータル【 約1600万円 】の費用を抑える話。


これを読むと、家づくりで失敗する可能性は、”グッ”と低くなります。
「家づくりでかかる本当のお金」というのがわかって、
人生設計への意識が変わるのではないでしょうか?


特に

「初めての家づくりで不安」
「家づくりについて勉強不足」


と思っている人には読んでほしいです。

分厚くて難しそうな建築の本を読むより、ずっと夢のマイホームに近づきますよ^^


後悔しないために。

失敗しないために。

夢のマイホームのために。

セキスイハイムの「家づくりヒント」


※ココだけの話…
資料請求のページで
「建築のご予定がある場合は、ご入力ください」のところで「未定」にしておくと、営業の電話は一本もありませんでした^^

詳しくはこの記事を100%に近い確率で、営業がこない資料請求の仕方


無理やりな営業電話がなかったこともセキスイハイムへの好感が増しました♪


最後にちょっとイイ話を^^)
セキスイハイムで出会った営業Sさん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28006198
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。